未熟者

ブログトップ

ガスがたまりやすくなるとき

〈ガスがたまりやすくなるとき〉

炭酸を飲んだとき

睡眠不足のとき

冷たいものを食べたとき

食物繊維を多く摂ったとき

コーヒーを飲んだとき

カラオケで歌を歌ったとき

ストレスが溜まったとき

なるべく以上のことをしないように心がけている。

しかしどんなに気をつけてもストレスがかかるとガスが溜まることもある。

また多少無理をしていても、気分が晴れてると何にも起きない事がある。
[PR]
# by amazing-spiderman | 2006-06-25 12:53 | IBS

ミス→報告

昨日のミスを勇気を出して、先輩に話した。
上司に伝えたところ大問題にはならなく、次は気をつけましょうとのことだった。
心からホッとした。。。
やっぱりミスは隠さず伝えることが大事だと身をもって感じた。
ちなみにいっぱいいっぱいになるとお腹のことなんか気にしていられなくなるので
腸の調子がよくなる(笑)

昨日わかさ生活のサプリが届いたので寝る前に飲んでみよう。
りんご乳酸菌がいいらしいのだけど、果たして効果あるだろうか・・?
[PR]
# by amazing-spiderman | 2006-06-20 19:57 | 日常

もうやだ・・・

仕事でミスをしてしまった。何でこんなミスばっかしてるんだろう私。
周りにどれだけ迷惑をかけてるのか・・・。
入社して約2ヶ月、今日始めて仕事を辞めたいと思った。
もう自分には無理。自分のキャパを超える仕事を任されて、正直辛い。

実はすごく大事な書類のミスをまだ報告していない。
ただ断定していなくミスしているのかどうか定かではないが、
間違えてる気がする
おそらく不備が見つかって、大問題になるだろう。
そのときは責任を持って辞めるかもしれない。
不安で不安で仕方がない。
「たられば」が頭をよぎる。

やっぱり明日確認して不備が見つかったら報告しよう。
大問題が中問題ぐらいにはなる、きっと。
きっと上司に怒られる。呆れられる。
でも仕方ない、ミスしたのは自分の責任だから
ミスするよりも、逃げてるほうが罪が重い。
[PR]
# by amazing-spiderman | 2006-06-19 20:28 | 日常